MISSHAの歴史とブランドコンセプト 「ミシャ」は韓国語で「미샤」という。ミシャ(MISSHA)は、2000年にネット通販サイトからスタートした、リーズナブルな価格でありながらデパートコスメに負けないクオリティでコストパフォーマンスの良さが自慢の韓国女性の定番ブランド。植物の力を活かした天然成分を主体としたスキンケアは多数のラインがあり幅広い年齢層の女性に支持されていますが、メークでも人気の定番BBクリームを始め、豊富なカラーやテクスチャーで流行に敏感な女性の心を掴んでいます。 |
|||
|
MISSHAの歴史とブランドコンセプト 「ミシャ」は韓国語で「미샤」という。ミシャ(MISSHA)は、2000年にネット通販サイトからスタートした、リーズナブルな価格でありながらデパートコスメに負けないクオリティでコストパフォーマンスの良さが自慢の韓国女性の定番ブランド。植物の力を活かした天然成分を主体としたスキンケアは多数のラインがあり幅広い年齢層の女性に支持されていますが、メークでも人気の定番BBクリームを始め、豊富なカラーやテクスチャーで流行に敏感な女性の心を掴んでいます。 |
|||
|
뷰러(ビューラー) > |
파운데이션(ファンデーション) > |
민감성 피부(敏感肌) > |
베이스 코트(ベースコート) > |
에멀젼(乳液) > |
남성용 화장품(男性用化粧品) > |
도자기 피부(陶器肌) > |