ラネズ(LANEIGE)の歴史とブランドコンセプト 「ラネージュ」は韓国語で「라네즈」という。ラネズ(LANEIGE)は、1994年にアモーレパシフィック社から誕生した20-30代向けブランドで、"La Neige"はフラン語で「雪」の意味。雪の結晶のように輝く美しさを追及するというのがブランドコンセプトで、水分感を重視したアイテムが揃っています。本格的でありながらナチュラルなスタイルで、特に20代のお洒落に敏感な女性に支持されています。 |
ラネズ(LANEIGE)の歴史とブランドコンセプト 「ラネージュ」は韓国語で「라네즈」という。ラネズ(LANEIGE)は、1994年にアモーレパシフィック社から誕生した20-30代向けブランドで、"La Neige"はフラン語で「雪」の意味。雪の結晶のように輝く美しさを追及するというのがブランドコンセプトで、水分感を重視したアイテムが揃っています。本格的でありながらナチュラルなスタイルで、特に20代のお洒落に敏感な女性に支持されています。 |
중성 피부(普通肌) > |
잇츠스킨(イッツスキン) > |
파우더(パウダー) > |
아모레퍼시픽(アモ―レパシフィック) > |
메이크업(メーキャップ) > |
화장품(化粧品) > |
에멀전(乳液) > |