ホーム  > 表現と9品詞 > 連語
너무 맛있다とは
意味とてもおいしい
読み方너무 마싣따、nŏ-mu ma-shit-tta、ノム マシッタ
類義語
꿀맛
혼자 먹기 아깝다
「とてもおいしい」は韓国語で「너무 맛있다」という。
「とてもおいしい」の韓国語「너무 맛있다」を使った例文
음식이 너무 맛있다.
料理がとてもおいしい。
역시 주방장이세요. 어떤 요리도 너무 맛있어요.
さすが、料理長ですね。どの料理もとてもおいしいです!
육즙이 토마토 소스와 섞여서 파스타가 너무 맛있어 보였다.
肉汁がトマトソースと混ざり合って、パスタがとても美味しそうだった。
조미김을 아삭아삭 먹으면 너무 맛있어요.
味付け海苔をパリパリと食べると、とても美味しいです。
너무 맛있어 보여서 음식을 참을 수 없었다.
すごく美味しそうで、食べるのを我慢できなかった。
이 과자 되게 맛있네요. 너무 맛있어서 자꾸만 손이 가요.
このお菓子とても美味しいですね。美味しすぎて手がとまりません。
이 아이스크림을 먹어 봤는데 너무 맛있어요.
このアイスクリームを食べてみましたが、とてもおいしかったです。
그 요리가 너무 맛있다기에 먹어봤어요.
その料理がとてもおいしいと言うので食べてみました。
너무 맛있어서 싹 먹어 버렸다.
とてもおいしくてきれいすっかり食べてしまった。
소고기 뭇국이 너무 맛있어요.
牛肉大根スープがとてもおいしいです。
삼겹살을 친구들과 함께 먹으니 너무 맛있었다.
サムギョプサルを友達と一緒に食べたので、とてもおいしかった。
얼마 전에 강원도 옥수수 먹었는데 너무 맛있더라.
ずっと前に江原道のトウモロコシを食べたんだけれど、とても美味しかったよ。
連語の韓国語単語
눈이 쌓이다(雪が積もる)
>
한 그루의 나무(一本の木)
>
잠자리에 들다(床に就く)
>
개혁을 추진하다(改革を推進する)
>
소중히 간직하다(大切にする)
>
날씨가 습하다(天気が湿っぽい)
>
한창 잘나가다(波に乗る)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ