日本語と韓国語の共通点
日本語と韓国語の3回目。韓国語と日本語の語順の共通点や外来語と漢字の説明。韓国語の漢字は一つしか読み方がない。ほとんどは読み方が異なる。
関連動画
鼻音化 / 農音化 / 口蓋音化

パッチムの鼻音化、濃音化、口蓋音化を説明した動画。パッチムと..

ㅎ音の変化 / 激音化

ㅎ音の無音化と弱音化、激音化を解説した動画。ㅎ音が無音化、弱..

連音化 / 流音化

連音化(リエゾン)および流音化の仕組みとその発音方法を解説し..

パッチムを覚えよう

パッチム(終声)の仕組みと発音を説明した動画。それぞれのパッ..

子音を覚えよう!

子音の文字の仕組みと発音の仕方を説明した動画。平音(가,다)..

合成母音を覚えよう

合成母音の仕組みと発音の解説。基本母音を二つ以上合わせて合成..

パッチム

パッチムの発音の解説動画。息止めか息出しかでパッチム7通りに..

合成母音字

ハングルの合成母音の説明。母音が2つ以上組み合わさることでど..

基本子音字②+合成子音字

神田・日本橋のハナ外語学校の初心者のための韓国語講座 ★基..

基本子音字①の継続

基本子音の説明の続き。前回の残りの5個の子音を発声器官を示し..

基本子音字

基本子音の説明。発声器官がどのような形で動くか、ハングルの子..

基本母音字

ハングルの世界観と原理。天・地・人、陰・陽。それぞれの母音と..

韓国人声優さんの口­を見ながら韓国語のパッチムを学びます。

ハングルの10個の基本母音を説明する動画です。

基本子音①

ハングルの14個の基本子音を紹介する動画です。単語の発音の練..

母音と子音

ハングルの発音ダイジェストの動画です。10個の基本母音、14..

ハングルの構造の解説動画です。ハングルは母音と子音が組み合わ..

連音化、舌側音化

韓国語の発音の変化を解説する動画です。連音化,舌側音化、激音..

ㄴ받침の発音方法

ㄴパッチムをうまく発音するコツ。実際に口の形や息の出し方を示..

ㅁ받침をきれいに発音するコツ2

ㅁパッチムをうまく発音するコツの2本目。감사합니다(ありがと..

ㅁ받침をきれいに発音するコツ1

ㅁパッチムをきれいに発音するコツ。ㅁの発音について、具体的な..

를を上手に発音するコツ

를を上手に発音するコツ。間違いやすいパターンを示し、実際の例..

우と으を区別して発音するコツ

우/으の発音を区別するコツ。日本語にない우と으の発音を口の形..

ㄹ받침をうまく発音するコツ

ㄹパッチムをうまく発音するコツ。「ル」と言わないように注意し..

우と으を区別して発音するコツ

어と오を区別して発音するコツ

오と어の発音を区別するコツ。日本語にない오と어の発音について..

濃音をうまく発音するコツ

濃音をうまく発音するコツ。日本語にはない濃音と激音をうまく発..

위と의を区別して発音する方法

위と의をうまく発音するコツ。日本語にない위と의の発音の区別を..

ハングル表3

プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ