우と으を区別して発音するコツ
우/으の発音を区別するコツ。日本語にない우と으の発音を口の形と具体的な単語を示しながら解説する動画です。
関連動画
鼻音化 / 農音化 / 口蓋音化

パッチムの鼻音化、濃音化、口蓋音化を説明した動画。パッチムと..

ㅎ音の変化 / 激音化

ㅎ音の無音化と弱音化、激音化を解説した動画。ㅎ音が無音化、弱..

連音化 / 流音化

連音化(リエゾン)および流音化の仕組みとその発音方法を解説し..

連音化、舌側音化

韓国語の発音の変化を解説する動画です。連音化,舌側音化、激音..

ㄴ받침の発音方法

ㄴパッチムをうまく発音するコツ。実際に口の形や息の出し方を示..

ㅁ받침をきれいに発音するコツ2

ㅁパッチムをうまく発音するコツの2本目。감사합니다(ありがと..

ㅁ받침をきれいに発音するコツ1

ㅁパッチムをきれいに発音するコツ。ㅁの発音について、具体的な..

를を上手に発音するコツ

를を上手に発音するコツ。間違いやすいパターンを示し、実際の例..

ㄹ받침をうまく発音するコツ

ㄹパッチムをうまく発音するコツ。「ル」と言わないように注意し..

우と으を区別して発音するコツ

어と오を区別して発音するコツ

오と어の発音を区別するコツ。日本語にない오と어の発音について..

濃音をうまく発音するコツ

濃音をうまく発音するコツ。日本語にはない濃音と激音をうまく発..

위と의を区別して発音する方法

위と의をうまく発音するコツ。日本語にない위と의の発音の区別を..

発音の組み合わせ

ハングルの発音の組み合わせを音節表を見ながら確認する動画です..

激音の発音

韓国語の激音の発音を練習する動画です。口の前に紙をあて、激音..

第1章 練習問題

韓国語の母音と母音の組み合わせで成り立つ単語の発音練習です。..

「スパルタ式」発音練習

韓国語のスパルタ式発音練習の後編。ㅊ,ㅋ,ㅌ,ㅍ,ㅎ,ㄲ,ㄸ..

韓国語マスターのコツ

日本語よりも発音の種類が多い韓国語、正確な発音になるための方..

日本語と発音が似ている韓国語のPart1。漢字語で発音がほぼ..

パッチムによる音の変化 / 後半

パッチムの音の変化、後半の動画。前回の復習と口蓋音化(ㅌ+이..

プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ