ホーム  > 芸能 > 韓国ドラマ作品
가을동화
秋の童話
作品名: 秋の童話 (あきのどうわ)
ハングル表記: 가을동화 (カウルトンファ)
ジャンル: ラブ・ロマンス (러브로만스)
放送局: KBS
放送期間: 2000年 9月 18日 ~2000年 11月 7日
放送話数: 18 話
制作会社: The PaN
演出: ユン・フンシク (윤흥식)
脚本: ユン・ソクホ (윤석호)
ウェブサイト: 韓国公式サイト  
出演者: 俳優名:ソン・スンホン(송승헌) 役名:ユン・ジュンソ(윤준서) 
俳優名:ソン・ヘギョ(송혜교) 役名:チェ・ウンソ(최은서) 
俳優名:ウォンビン(원빈) 役名:ハン・テソク(한태석) 
俳優名:ハン・ナナ(한나나) 役名:シン・ユミ(신유미) 
概要: 秋の美しさとともに、切なさが描かれたラブロマンス。兄弟愛と裕福な家庭環境で育つ娘、一方、未亡人の母のもと貧しい環境で育つ娘。元の家族と生き別れ、再び出会い、かつての兄弟愛を超えたロマンスが描かれる。ユン・ソクホ監督による四季シリーズの第1作目の作品となる作品で、ウォンビン、イ・スンホンが共演する。
あらすじ: 両親の愛情のもとで、仲の良い兄弟として育つジュンソ(ソン・スンホン)とウンソ(ソン・ヘギョ)。ある日ウンソが交通事故に逢い、輸血をすることになったきっかけで家族と血のつながりがないことが発覚してしまう。取り違えられたのは、クラスメイトで貧しい環境で育つシネ。結局、ウンソはシネの両親に引き取られ、それぞれ新しい家族と過ごすことになる。一方、シネは一家でアメリカへ移住。10年後、貧しく進学できなかったウンソはホテルで働いていたが、ジュンソがアメリカから帰国し、再会した二人のあいだに新しい恋が芽生えることなる…。しかしふたりの運命は…。
その他: 最高視聴率42%を超えるヒット作となった。ドラマ放映後、日本でも各地の放送局で放映され、2002年にDVD化。ユン・ソクホ監督による四季シリーズの第1作目となる作品で、のちに『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』が放映された。韓国での視聴率は『秋の童話』が最も高い。ロケ地の多くは、韓国の北東部にある江原道(강원도)に集中しており、ロケ地めぐりの観光も話題になった。
韓国ドラマ作品の韓国語単語
광개토태왕(広開土太王)
>
넝쿨째 굴러온 당신(棚ぼたのあなた..
>
천국의 계단(天国の階段)
>
별에서 온 그대(星から来たあなた)
>
옥탑방 왕세자(屋根部屋のプリンス)
>
드림하이(ドリームハイ)
>
사랑비(ラブレイン)
>
一覧
当サイトに関して
Copyright(C) 2019 kpedia.jp PC版へ