ホーム  > 美容 > 化粧品ブランド
더 페이스샵
ザ・フェイスショップ

THE FACE SHOPの歴史とブランドコンセプト

ザ・フェイスショップ(THE FACE SHOP)は、2003年に誕生した韓国自然派コスメのパイオニア的存在のブランド。肌本来の美しさを引き出すというコンセプトのもと、植物、フルーツ、日本酒など自然由来の成分にこだわる商品開発をしています。リーズナブルな価格とクオリティの高さは世界中で評価され、10代から40代までの幅広い世代に支持されています。

<ザ・フェイスショップ >
読み方더 페이스샵、tŏ pe-i-sŭ-syap、トペイスシャプ
化粧品ブランドの韓国語単語
또별(トビョル)
>
아모레퍼시픽(アモ―レパシフィック)
>
닥터자르트(ドクタージャルト)
>
바닐라코(バニラコ)
>
잇츠스킨(イッツスキン)
>
네이처 리퍼블릭(ネイチャーリバブリ..
>
빌리프(ビリーフ)
>
一覧
当サイトに関して
Copyright(C) 2020 kpedia.jp PC版へ