THE FACE SHOPの歴史とブランドコンセプト 「ザ・フェイスショップ」は韓国語で「더 페이스샵」という。ザ・フェイスショップ(THE FACE SHOP)は、2003年に誕生した韓国自然派コスメのパイオニア的存在のブランド。肌本来の美しさを引き出すというコンセプトのもと、植物、フルーツ、日本酒など自然由来の成分にこだわる商品開発をしています。リーズナブルな価格とクオリティの高さは世界中で評価され、10代から40代までの幅広い世代に支持されています。 |
|||
|
THE FACE SHOPの歴史とブランドコンセプト 「ザ・フェイスショップ」は韓国語で「더 페이스샵」という。ザ・フェイスショップ(THE FACE SHOP)は、2003年に誕生した韓国自然派コスメのパイオニア的存在のブランド。肌本来の美しさを引き出すというコンセプトのもと、植物、フルーツ、日本酒など自然由来の成分にこだわる商品開発をしています。リーズナブルな価格とクオリティの高さは世界中で評価され、10代から40代までの幅広い世代に支持されています。 |
|||
|