ホーム
이정신とは
名前: イ・ジョンシン(CNBLUE) (いじょんしん、李正信、Lee Jung-Shin)
ハングル表記: 이정신 (イ・ジョンシン)
生年月日: 1991年 9月 15日
身長/体重: 187cm / 68kg
職業: 歌手、俳優、タレント
事務所: FNCエンターテインメント 
所属グループ: CNBLUE (ラップ・ベース(マンネ))
デビュー: CNBLUEのメンバーとして(2012)
出演ドラマ:
『いとしのソヨン』(2012)
『剣と花』(2013)
『誘惑』(2014)
バラエティー:
『清潭洞(チョンダムドン)111』
『ファッション王‐秘密の箱』
経歴と略歴:
イ・ジョンシンはCNBLUEのメンバーのなかでも最も若く、末っ子を意味する「マンネ」である。メンバーとしてはベースを担当。歌の実力を披露することはほとんどないが、2015年になってドラマ予告映像のなかで歌声を初披露した。

グループとしての音楽活動とともに演技にも力を入れているほか、ファッションショーに出演するなど人気バンド出身のタレント、俳優として多彩な活動を行う。俳優デビュー作となったのは2013年の『いとしのソヨン』で、49.3%の視聴率を記録する大ヒットドラマとなった。この作品にはカン家の次男役して出演。ドラマの中盤で目立って出演したが、成長してから実の親を知ることになる息子の役を印象的に演じた。

2015年には人気バラエティー番組『私たち結婚しました』でコン・スンヨンとともに仮想夫婦を演じた。ファッションサバイバル番組『ファッション王‐秘密の箱』では中国のスターたちとともに出演している。
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ