ホーム
왔다! 장보리とは
作品名: 私はチャンボリ (きたちゃんぼり)
ハングル表記: 왔다! 장보리 (ワッタチャンボリ)
放送局: MBC
放送期間: 2014年 4月 5日 ~2014年 10月 12日
放送話数: 52 話
演出: パク・ホイン (박호민)
脚本: キム・スンオク (김순옥)
ウェブサイト: 韓国公式サイト  日本公式サイト  
出演者: 俳優名:オ・ヨンソ(오연서) 役名:チャン・ボリ(장보리) 役割:チャン・ボリ
俳優名:キム・ジフン(김지훈) 役名:イ・ジェファ(이재화) 
俳優名:イ・ユリ(이유리) 役名:ヨン・ミンジョン(연민정) 
俳優名:オ・チャンソク(오창석) 役名:イ・ジェヒ(이재희) 
概要: 実娘と関係が入れ替わり養女になった二人の娘と、養女を愛して育てようとする二人の母の物語。20年の歳月を経てチャン・ボリは実の母の元へ。チャン・ボリ扮する歌手出身の女優、オ・ヨンソ오연서)、そして『愛と野望』で三姉妹役のイ・ユリ이유리)がチャン・ボリのライバル役を演じる。
あらすじ: 韓服の名家の孫娘として生まれたウンビ(オ・ヨンソ、오연서)であったが、幼いころに後継者争いに巻き込まれた末、ト・へオク(ファン・ヨンヒ)の車にぶつかり記憶を失ってしまう。ウンビはチャン・ボリと名前を変え、へオクの家に住むことに。

へオクの実娘で美貌をもつミンジュン(イ・ユリ)はボリをいじめていたが、家が貧しいことに嫌気がさしてついには家を飛び出し、ついにはボリの実の母であるインファ(キム・へオク)の養女となる。つまりお互いに母と娘が入れ替わったのだ。生き別れて20年ぶりにボリがインファの家に娘として戻ってきて、二人は再びライバルに。生き別れて20年ぶりに出会った親子の絆は?これからも家族としての関係を築けるのか?
その他: 2014年のMBC演技大賞にて「今年のドラマ」受賞作品に選ばれた作品。最終回の視聴率は35.0%と高視聴率を記録した。
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ