MISSHAの歴史とブランドコンセプト 「ミシャ」は韓国語で「미샤」という。ミシャ(MISSHA)は、2000年にネット通販サイトからスタートした、リーズナブルな価格でありながらデパートコスメに負けないクオリティでコストパフォーマンスの良さが自慢の韓国女性の定番ブランド。植物の力を活かした天然成分を主体としたスキンケアは多数のラインがあり幅広い年齢層の女性に支持されていますが、メークでも人気の定番BBクリームを始め、豊富なカラーやテクスチャーで流行に敏感な女性の心を掴んでいます。 |
|||
|
MISSHAの歴史とブランドコンセプト 「ミシャ」は韓国語で「미샤」という。ミシャ(MISSHA)は、2000年にネット通販サイトからスタートした、リーズナブルな価格でありながらデパートコスメに負けないクオリティでコストパフォーマンスの良さが自慢の韓国女性の定番ブランド。植物の力を活かした天然成分を主体としたスキンケアは多数のラインがあり幅広い年齢層の女性に支持されていますが、メークでも人気の定番BBクリームを始め、豊富なカラーやテクスチャーで流行に敏感な女性の心を掴んでいます。 |
|||
|
로션을 바르다(ローションを塗る) > |
빌리프(ビリーフ) > |
촉촉하다(しっとりする) > |
전기면도기(シェーバー) > |
파우더룸(パウダールーム) > |
향수 냄새(香水の匂い) > |
아이섀도(アイシャドー) > |