HANYULの歴史とブランドコンセプト 「ハニュル」は韓国語で「한율」という。ハニュル(HANYUL)は、2008年に誕生したアモ―レパシフィックが展開する韓方ブランド。「雪花秀」の妹ブランドとも呼ばれ、20代~30代女性がメインターゲット。原料の抽出はかめによる醸成を再現した設備で、鮮度の高い高濃度の韓方抽出を行うなど、クオリティーが高いにも関わらず価格は控えめです。 |
HANYULの歴史とブランドコンセプト 「ハニュル」は韓国語で「한율」という。ハニュル(HANYUL)は、2008年に誕生したアモ―レパシフィックが展開する韓方ブランド。「雪花秀」の妹ブランドとも呼ばれ、20代~30代女性がメインターゲット。原料の抽出はかめによる醸成を再現した設備で、鮮度の高い高濃度の韓方抽出を行うなど、クオリティーが高いにも関わらず価格は控えめです。 |
한스킨(ハンスキン) > |
지성 피부(オイリー肌) > |
촉촉하다(しっとりする) > |
에멀젼(乳液) > |
화장이 잘 받다(化粧のりがいい) > |
아이라인(アイライン) > |
화장을 지우다(化粧を落とす) > |