HANYULの歴史とブランドコンセプト 「ハニュル」は韓国語で「한율」という。ハニュル(HANYUL)は、2008年に誕生したアモ―レパシフィックが展開する韓方ブランド。「雪花秀」の妹ブランドとも呼ばれ、20代~30代女性がメインターゲット。原料の抽出はかめによる醸成を再現した設備で、鮮度の高い高濃度の韓方抽出を行うなど、クオリティーが高いにも関わらず価格は控えめです。 |
HANYULの歴史とブランドコンセプト 「ハニュル」は韓国語で「한율」という。ハニュル(HANYUL)は、2008年に誕生したアモ―レパシフィックが展開する韓方ブランド。「雪花秀」の妹ブランドとも呼ばれ、20代~30代女性がメインターゲット。原料の抽出はかめによる醸成を再現した設備で、鮮度の高い高濃度の韓方抽出を行うなど、クオリティーが高いにも関わらず価格は控えめです。 |
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