HANYULの歴史とブランドコンセプト ハニュル(HANYUL)は、2008年に誕生したアモ―レパシフィックが展開する韓方ブランド。「雪花秀」の妹ブランドとも呼ばれ、20代~30代女性がメインターゲット。原料の抽出はかめによる醸成を再現した設備で、鮮度の高い高濃度の韓方抽出を行うなど、クオリティーが高いにも関わらず価格は控えめです。 |
![]() |
HANYULの歴史とブランドコンセプト ハニュル(HANYUL)は、2008年に誕生したアモ―レパシフィックが展開する韓方ブランド。「雪花秀」の妹ブランドとも呼ばれ、20代~30代女性がメインターゲット。原料の抽出はかめによる醸成を再現した設備で、鮮度の高い高濃度の韓方抽出を行うなど、クオリティーが高いにも関わらず価格は控えめです。 |
아이섀도우(アイシャドー) > |
젤네일(ジェルネイル) > |
로션(乳液) > |
거울(鏡) > |
루즈(口紅) > |
보습제(保湿剤) > |
촉촉하다(しっとりする) > |