「ニッチ市場」は韓国語で「틈새 시장」という。顧客や市場の細かな状況を分析し、競合が少ない分野や特定の分野に特化してビジネスを行う。日本語でいう「ニッチ市場」「隙間市場」に相当する言葉である。
|
![]() |
「ニッチ市場」は韓国語で「틈새 시장」という。顧客や市場の細かな状況を分析し、競合が少ない分野や特定の分野に特化してビジネスを行う。日本語でいう「ニッチ市場」「隙間市場」に相当する言葉である。
|
・ | 규모가 작은 시장을 틈새 시장이라 한다. |
規模の小さい市場をニッチ市場という。 |
콘텐츠산업(コンテンツ産業) > |
중개업(仲介業) > |
가전업계(家電業界) > |
예능 프로덕션(芸能プロダクション) > |
경공업(軽工業) > |
정보통신(情報通信) > |
제철소(製鉄所) > |
핀테크(フィンテック) > |
군수 산업(軍需産業) > |
목재소(製材所) > |
소매업(小売業) > |
소상공인(小商工人) > |
산업화(産業化) > |
건설회사(建設会社) > |
흥신소(興信所) > |
직종별(職種別) > |
양식업(養殖業) > |
방직 공장(紡績工場) > |
유통업(流通業) > |
분배(分配) > |
판매업(販売業) > |
운수업(運輸業) > |
어업(漁業) > |
대행사(代理店) > |
규제 강화(規制強化) > |
첨단산업(先端産業) > |
상가(店舗) > |
결혼정보회사(結婚相談所) > |
상업(商業) > |
청부(請負) > |