「ニッチ市場」は韓国語で「틈새 시장」という。顧客や市場の細かな状況を分析し、競合が少ない分野や特定の分野に特化してビジネスを行う。日本語でいう「ニッチ市場」「隙間市場」に相当する言葉である。
|
「ニッチ市場」は韓国語で「틈새 시장」という。顧客や市場の細かな状況を分析し、競合が少ない分野や特定の分野に特化してビジネスを行う。日本語でいう「ニッチ市場」「隙間市場」に相当する言葉である。
|
・ | 규모가 작은 시장을 틈새 시장이라 한다. |
規模の小さい市場をニッチ市場という。 |
운수회사(運送会社) > |
제철소(製鉄所) > |
판매업(販売業) > |
콜센터(コールセンター) > |
도매점(問屋) > |
콘텐츠산업(コンテンツ産業) > |
정보통신(情報通信) > |
규제 강화(規制強化) > |
상가(店舗) > |
정비소(整備工場) > |
광업(鉱業) > |
방산 업체(防衛産業メーカー) > |
산업 공동화(産業空洞化) > |
산업민주주의(産業民主主義) > |
가전업계(家電業界) > |
이윤(利潤) > |
임대업(賃貸業) > |
전자업계(電子業界) > |
예능 프로덕션(芸能プロダクション) > |
상업 지구(商業地区) > |
제작사(制作社) > |
첨단산업(先端産業) > |
양잠업(養蚕業) > |
제조업계(製造業界) > |
조선업(造船業) > |
산업혁명(産業革命) > |
신산업(新産業) > |
경공업(軽工業) > |
사채업(サラ金) > |
관광업(観光業) > |