ホーム  > ビジネス > 産業・業種販売名詞
틈새 시장とは
意味ニッチ市場、隙間市場、ニッチ・マーケット
読み方틈새 시장、tŭm-sae shi-jang、トゥムセシジャン
「ニッチ市場」は韓国語で「틈새 시장」という。顧客や市場の細かな状況を分析し、競合が少ない分野や特定の分野に特化してビジネスを行う。日本語でいう「ニッチ市場」「隙間市場」に相当する言葉である。
「ニッチ市場」の韓国語「틈새 시장」を使った例文
규모가 작은 시장을 틈새 시장이라 한다.
規模の小さい市場をニッチ市場という。
産業・業種の韓国語単語
콘텐츠산업(コンテンツ産業)
>
중개업(仲介業)
>
가전업계(家電業界)
>
예능 프로덕션(芸能プロダクション)
>
경공업(軽工業)
>
정보통신(情報通信)
>
제철소(製鉄所)
>
핀테크(フィンテック)
>
군수 산업(軍需産業)
>
목재소(製材所)
>
소매업(小売業)
>
소상공인(小商工人)
>
산업화(産業化)
>
건설회사(建設会社)
>
흥신소(興信所)
>
직종별(職種別)
>
양식업(養殖業)
>
방직 공장(紡績工場)
>
유통업(流通業)
>
분배(分配)
>
판매업(販売業)
>
운수업(運輸業)
>
어업(漁業)
>
대행사(代理店)
>
규제 강화(規制強化)
>
첨단산업(先端産業)
>
상가(店舗)
>
결혼정보회사(結婚相談所)
>
상업(商業)
>
청부(請負)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ