「ニッチ市場」は韓国語で「틈새 시장」という。顧客や市場の細かな状況を分析し、競合が少ない分野や特定の分野に特化してビジネスを行う。日本語でいう「ニッチ市場」「隙間市場」に相当する言葉である。
|
「ニッチ市場」は韓国語で「틈새 시장」という。顧客や市場の細かな状況を分析し、競合が少ない分野や特定の分野に特化してビジネスを行う。日本語でいう「ニッチ市場」「隙間市場」に相当する言葉である。
|
・ | 규모가 작은 시장을 틈새 시장이라 한다. |
規模の小さい市場をニッチ市場という。 |
경쟁타사(競合他社) > |
정유업(製油業) > |
지식 재산권(知的財産権) > |
음반 회사(レコード会社) > |
방산 업체(防衛産業メーカー) > |
틈새 시장(ニッチ市場) > |
광산(鉱山) > |