「ニッチ市場」は韓国語で「틈새 시장」という。顧客や市場の細かな状況を分析し、競合が少ない分野や特定の分野に特化してビジネスを行う。日本語でいう「ニッチ市場」「隙間市場」に相当する言葉である。
|
![]() |
「ニッチ市場」は韓国語で「틈새 시장」という。顧客や市場の細かな状況を分析し、競合が少ない分野や特定の分野に特化してビジネスを行う。日本語でいう「ニッチ市場」「隙間市場」に相当する言葉である。
|
・ | 규모가 작은 시장을 틈새 시장이라 한다. |
規模の小さい市場をニッチ市場という。 |
서비스산업(サービス産業) > |
소상공인(小商工人) > |
양식업(養殖業) > |
조선소(造船所) > |
기간산업(基幹産業) > |
광고회사(広告会社) > |
음식업(飲食業) > |