SKINFOODの歴史とブランドコンセプト 「スキンフード」は韓国語で「스킨푸드」という。スキンフード(SKINFOOD)は、50年以上のノウハウを活かして生まれた韓国初のフードコスメブランド。「食べないで肌に譲ってください」というユニークなキャッチコピーでメッセージを発信。「体にいい食べ物はお肌にもいい」という考えのもと、体や肌にいいフードが厳選されて原料として生かされています。メイン成分のもとであるフードが一目でわかる温かみあるパッケージにもこだわりが感じられます。 |
|||
|
SKINFOODの歴史とブランドコンセプト 「スキンフード」は韓国語で「스킨푸드」という。スキンフード(SKINFOOD)は、50年以上のノウハウを活かして生まれた韓国初のフードコスメブランド。「食べないで肌に譲ってください」というユニークなキャッチコピーでメッセージを発信。「体にいい食べ物はお肌にもいい」という考えのもと、体や肌にいいフードが厳選されて原料として生かされています。メイン成分のもとであるフードが一目でわかる温かみあるパッケージにもこだわりが感じられます。 |
|||
|