ラネズ(LANEIGE)の歴史とブランドコンセプト 「ラネージュ」は韓国語で「라네즈」という。ラネズ(LANEIGE)は、1994年にアモーレパシフィック社から誕生した20-30代向けブランドで、"La Neige"はフラン語で「雪」の意味。雪の結晶のように輝く美しさを追及するというのがブランドコンセプトで、水分感を重視したアイテムが揃っています。本格的でありながらナチュラルなスタイルで、特に20代のお洒落に敏感な女性に支持されています。 |
ラネズ(LANEIGE)の歴史とブランドコンセプト 「ラネージュ」は韓国語で「라네즈」という。ラネズ(LANEIGE)は、1994年にアモーレパシフィック社から誕生した20-30代向けブランドで、"La Neige"はフラン語で「雪」の意味。雪の結晶のように輝く美しさを追及するというのがブランドコンセプトで、水分感を重視したアイテムが揃っています。本格的でありながらナチュラルなスタイルで、特に20代のお洒落に敏感な女性に支持されています。 |
쉐딩(シェーディング) > |
향수병(香水瓶) > |
촉촉하다(しっとりする) > |
민낯(すっぴん) > |
빌리프(ビリーフ) > |
민감성 피부(敏感肌) > |
아이라이너(アイライナー) > |