オフィ(O HUI)の歴史とブランドコンセプト 「オフィ」は韓国語で「오휘」という。オフィ(O HUI)は、LG生活健康から1997年に高級化粧品として誕生した「自然と科学の出会い」がコンセプトのブランド。天然成分を効果的に肌の奥まで届ける方法を研究し生まれました。希少植物などをベースに研究開発が行われ、乾燥棒研究の最先端技術を取り入れるなど、常に最高のパフォーマンスを追及している20代~40代の女性に人気のあるブランドです。 |
オフィ(O HUI)の歴史とブランドコンセプト 「オフィ」は韓国語で「오휘」という。オフィ(O HUI)は、LG生活健康から1997年に高級化粧品として誕生した「自然と科学の出会い」がコンセプトのブランド。天然成分を効果的に肌の奥まで届ける方法を研究し生まれました。希少植物などをベースに研究開発が行われ、乾燥棒研究の最先端技術を取り入れるなど、常に最高のパフォーマンスを追及している20代~40代の女性に人気のあるブランドです。 |