ホーム  > ビジネス > 販売
노이즈 마케팅とは
意味ノイズマーケティング、炎上商法、noise marketing
読み方노이즈 마케팅、ノイズ マケティン
「ノイズマーケティング」は韓国語で「노이즈 마케팅」という。ネガティブやマイナスの情報や噂を流すことで、認知度を上げるマーケティング手法。
販売の韓国語単語
개점 시간(開店時間)
>
강매하다(押し売りする)
>
토산품(土産品)
>
홍보하다(広報する)
>
개점(開店)
>
이케아 세대(IKEA世代)
>
영업점(営業店)
>
개점되다(開店される)
>
판로(販路)
>
출시하다(発売する)
>
적정 가격(適正価格)
>
판촉물(販促物)
>
품귀(品薄)
>
인상되다(引き上げられる)
>
팝업스토어(ポップアップストア)
>
반품(返品)
>
휴무(休業)
>
무관세(無関税)
>
유사품(類似品)
>
견본(見本)
>
소매상(小売り商)
>
진열대(陳列台)
>
고객을 모으다(顧客を集める)
>
가맹하다(加盟する)
>
라이선스(ライセンス)
>
시장 조사(市場調査)
>
직판점(直売店)
>
소매(小売)
>
한정 판매(限定発売)
>
폐점시간(閉店時間)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ