ホーム  > ビジネス > 販売
노이즈 마케팅とは
意味ノイズマーケティング、炎上商法、noise marketing
読み方노이즈 마케팅、ノイズ マケティン
「ノイズマーケティング」は韓国語で「노이즈 마케팅」という。ネガティブやマイナスの情報や噂を流すことで、認知度を上げるマーケティング手法。
販売の韓国語単語
장이 서다(市が立つ)
>
프랜차이즈(フランチャイズ)
>
주문서(注文書)
>
싼값(安値)
>
파치(きずもの)
>
매점(買い占め)
>
유통 구조(流通構造)
>
외국산(外国産)
>
비교광고(比較広告)
>
수급(需給)
>
역수입(逆輸入)
>
재고품(在庫品)
>
상품명(商品名)
>
소매상(小売り商)
>
광고하다(広告する)
>
가품(コピー商品)
>
발매 기념(発売記念)
>
주력 상품(主力商品)
>
품목별(品目別)
>
유통 업계(流通業界)
>
도매상(問屋)
>
개장(開場)
>
할당량(ノルマ)
>
보증 기간(保証期間)
>
카타로그(カタロゴ)
>
판로(販路)
>
판매점(販売店)
>
없는 게 없다(なんでもある)
>
제값(それ相応の価格)
>
펭귄부부(ペンギン夫婦)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ