「ノイズマーケティング」は韓国語で「노이즈 마케팅」という。ネガティブやマイナスの情報や噂を流すことで、認知度を上げるマーケティング手法。
|
![]() |
「ノイズマーケティング」は韓国語で「노이즈 마케팅」という。ネガティブやマイナスの情報や噂を流すことで、認知度を上げるマーケティング手法。
|
장이 서다(市が立つ) > |
프랜차이즈(フランチャイズ) > |
주문서(注文書) > |
싼값(安値) > |
파치(きずもの) > |
매점(買い占め) > |
유통 구조(流通構造) > |
외국산(外国産) > |
비교광고(比較広告) > |
수급(需給) > |
역수입(逆輸入) > |
재고품(在庫品) > |
상품명(商品名) > |
소매상(小売り商) > |
광고하다(広告する) > |
가품(コピー商品) > |
발매 기념(発売記念) > |
주력 상품(主力商品) > |
품목별(品目別) > |
유통 업계(流通業界) > |
도매상(問屋) > |
개장(開場) > |
할당량(ノルマ) > |
보증 기간(保証期間) > |
카타로그(カタロゴ) > |
판로(販路) > |
판매점(販売店) > |
없는 게 없다(なんでもある) > |
제값(それ相応の価格) > |
펭귄부부(ペンギン夫婦) > |