「ノイズマーケティング」は韓国語で「노이즈 마케팅」という。ネガティブやマイナスの情報や噂を流すことで、認知度を上げるマーケティング手法。
|
![]() |
「ノイズマーケティング」は韓国語で「노이즈 마케팅」という。ネガティブやマイナスの情報や噂を流すことで、認知度を上げるマーケティング手法。
|
개점 시간(開店時間) > |
강매하다(押し売りする) > |
토산품(土産品) > |
홍보하다(広報する) > |
개점(開店) > |
이케아 세대(IKEA世代) > |
영업점(営業店) > |
개점되다(開店される) > |
판로(販路) > |
출시하다(発売する) > |
적정 가격(適正価格) > |
판촉물(販促物) > |
품귀(品薄) > |
인상되다(引き上げられる) > |
팝업스토어(ポップアップストア) > |
반품(返品) > |
휴무(休業) > |
무관세(無関税) > |
유사품(類似品) > |
견본(見本) > |
소매상(小売り商) > |
진열대(陳列台) > |
고객을 모으다(顧客を集める) > |
가맹하다(加盟する) > |
라이선스(ライセンス) > |
시장 조사(市場調査) > |
직판점(直売店) > |
소매(小売) > |
한정 판매(限定発売) > |
폐점시간(閉店時間) > |