ホーム  > ビジネス > 販売名詞韓国語能力試験5・6級
소매상とは
意味小売り商
読み方소매상、so-mae-sang、ソメサン
漢字小売商(小賣商)
反意語
도매상
「小売り商」は韓国語で「소매상」という。
「小売り商」の韓国語「소매상」を使った例文
소매상은 경쟁사와의 가격 경쟁에서 이기기 위해 할인 세일을 실시하고 있습니다.
小売商は競合他社との価格競争に勝つため、割引セールを実施しています。
지역 소매상은 지역 생산자와 제휴하여 지역산 상품을 취급하고 있습니다.
地域の小売商は地元の生産者と提携し、地元産の商品を取り扱っています。
소매상은 고품질의 고객 서비스를 제공하여 고객의 만족도를 중시하고 있습니다.
小売商は高品質な顧客サービスを提供し、顧客の満足度を重視しています。
소매상은 지역 경제에 공헌하고 고용 기회를 제공하고 있습니다.
小売商は地域の経済に貢献し、雇用機会を提供しています。
판로를 강화하기 위해 지역 소매상과 제휴했습니다.
販路を強化するために、地元の小売業者と提携しました。
販売の韓国語単語
개점하다(開店する)
>
상거래(商取引)
>
가맹하다(加盟する)
>
없는 게 없다(なんでもある)
>
매매 가격(売買価格)
>
한정 판매(限定発売)
>
몰링족(モーリング族)
>
홍보하다(広報する)
>
전년 동월 대비(前年同月比)
>
판매 전략(販売戦略)
>
카탈로그(カタログ)
>
틈새 시장(ニッチ市場)
>
팝업스토어(ポップアップストア)
>
남는 장사다(儲かる商売)
>
발매일(発売日)
>
에누리하다(値切る)
>
쉐어슈머(シェオシュモ)
>
보증 기간(保証期間)
>
병행 수입(並行輸入)
>
품목별(品目別)
>
유사품(類似品)
>
수입산(輸入物)
>
정기 휴일(定休日)
>
매집하다(買い集める)
>
총대리점(総代理店)
>
입하하다(入荷する)
>
간접광고(間接広告)
>
애프터서비스(アフターサービス)
>
낙찰되다(落札される)
>
선주문(予約注文)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ