ホーム  > ビジネス > 販売放送
간접광고とは
意味間接広告
読み方간접꽝고、kan-jŏp-kkwang-go、カンジョプクァンゴ
漢字間接広告
「間接広告」は韓国語で「간접광고」という。商品・企業などを直接的に明示しないでする広告のことで、主に韓国ドラマにスマホや車などをさりげなく出す場合が多い。露骨なやりすぎで放送通信委員会(방송통신위원회、略して방통위)に注意される場合もよくある。
「間接広告」の韓国語「간접광고」を使った例文
드라마나 영화에 나오는 간접 광고의 효과는 생각보다 크다.
ドラマや映画に出て来る間接広告の効果が思ったより大きい。
販売の韓国語単語
홍보하다(広報する)
>
가격이 싸다(価格が安い)
>
라이선스(ライセンス)
>
정가제(定価制)
>
방문 판매(訪問販売)
>
개점하다(開店する)
>
납품(納品)
>
고객 유치(集客)
>
불매 운동(不買運動)
>
본전치기(とんとん)
>
차익(差益)
>
굿즈(グッズ)
>
판매 실적(売れ行き)
>
소매(小売)
>
나홀로족(お一人様)
>
자판기(自販機)
>
직판점(直売店)
>
영업중(営業中)
>
유통 구조(流通構造)
>
가맹점(加盟店)
>
수출하다(輸出する)
>
품목(品目)
>
없는 게 없다(なんでもある)
>
구성품(構成品)
>
밀매매(密売買)
>
입소문 마케팅(口コミマーケティング..
>
잡상인(雑商人)
>
물류(物流)
>
단가(単価)
>
출고(出庫)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ