ホーム  > ビジネス > 販売放送
간접광고とは
意味間接広告
読み方간접꽝고、kan-jŏp-kkwang-go、カンジョプクァンゴ
漢字間接広告
「間接広告」は韓国語で「간접광고」という。商品・企業などを直接的に明示しないでする広告のことで、主に韓国ドラマにスマホや車などをさりげなく出す場合が多い。露骨なやりすぎで放送通信委員会(방송통신위원회、略して방통위)に注意される場合もよくある。
「間接広告」の韓国語「간접광고」を使った例文
드라마나 영화에 나오는 간접 광고의 효과는 생각보다 크다.
ドラマや映画に出て来る間接広告の効果が思ったより大きい。
販売の韓国語単語
중저가(中低価格)
>
출고(出庫)
>
가격이 싸다(価格が安い)
>
밀매매(密売買)
>
판매 실적(売れ行き)
>
광고주(広告主)
>
광고판(広告板)
>
싼값(安値)
>
불매 운동(不買運動)
>
영업중(営業中)
>
노무족(若さを維持しようとする中年男..
>
오픈하다(オープンする)
>
주문서(注文書)
>
노포(老舗)
>
골목 상권(路地商圏)
>
전문점(専門店)
>
입찰하다(入札する)
>
시장 가격(市場価格)
>
생산자 가격(生産者価格)
>
입고되다(入庫される)
>
공급 과잉(供給過剰)
>
보부상(褓負商)
>
매대(店頭)
>
실수요자(実際の需要者)
>
적재물(積載物)
>
적정 가격(適正価格)
>
자판기(自販機)
>
출시(発売)
>
진상 손님(非常識な客)
>
판촉(販促)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ