ホーム  > ビジネス > 販売放送
간접광고とは
意味間接広告
読み方간접꽝고、kan-jŏp-kkwang-go、カンジョプクァンゴ
漢字間接広告
「間接広告」は韓国語で「간접광고」という。商品・企業などを直接的に明示しないでする広告のことで、主に韓国ドラマにスマホや車などをさりげなく出す場合が多い。露骨なやりすぎで放送通信委員会(방송통신위원회、略して방통위)に注意される場合もよくある。
「間接広告」の韓国語「간접광고」を使った例文
드라마나 영화에 나오는 간접 광고의 효과는 생각보다 크다.
ドラマや映画に出て来る間接広告の効果が思ったより大きい。
販売の韓国語単語
키오스크(自動券売機)
>
차익(差益)
>
기간 한정(期間限定)
>
폐점(閉店)
>
생산자 가격(生産者価格)
>
발매일(発売日)
>
납기(納期)
>
출고(出庫)
>
강매(押し売り)
>
개장하다(開場する)
>
가격을 매기다(値段をつける)
>
매점(買い占め)
>
판매량(販売量)
>
자판기(自販機)
>
집객(集客)
>
단종되다(生産されない)
>
메이드 인 차이나(メイド・イン・チ..
>
공급 과잉(供給過剰)
>
없어서 못 판다(大変人気で品切れに..
>
용달차(運送用の車)
>
체인점(チェーン店)
>
소매상(小売り商)
>
캐릭터 상품(キャラクターグッズ)
>
판매자(販売者)
>
보증 기간(保証期間)
>
골목 상권(路地商圏)
>
수입품(輸入品)
>
낱개 판매(ばら売り)
>
행상(物売り)
>
매입(買い入れ)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ