ホーム  > ビジネス > 販売放送
간접광고とは
意味間接広告
読み方간접꽝고、kan-jŏp-kkwang-go、カンジョプクァンゴ
漢字間接広告
「間接広告」は韓国語で「간접광고」という。商品・企業などを直接的に明示しないでする広告のことで、主に韓国ドラマにスマホや車などをさりげなく出す場合が多い。露骨なやりすぎで放送通信委員会(방송통신위원회、略して방통위)に注意される場合もよくある。
「間接広告」の韓国語「간접광고」を使った例文
드라마나 영화에 나오는 간접 광고의 효과는 생각보다 크다.
ドラマや映画に出て来る間接広告の効果が思ったより大きい。
販売の韓国語単語
판로(販路)
>
도매(卸売)
>
낙찰하다(落札する)
>
선적(船積)
>
중저가(中低価格)
>
반품하다(返品する)
>
상업지(商業地)
>
다운시프트족(ダウンシフト族)
>
비교광고(比較広告)
>
소비재(消費財)
>
가격(価格)
>
최고 가격대(最高価格帯)
>
구색(品揃え)
>
견본품(見本)
>
고객을 모으다(顧客を集める)
>
수수료(手数料)
>
탁송하다(託送する)
>
인상하다(引き上がる)
>
틈새 시장(ニッチ市場)
>
특매하다(特売する)
>
노포(老舗)
>
고객 유치(集客)
>
출퇴근 쇼핑족(出退勤ショッピング族..
>
연중무휴(年中無休)
>
애프터서비스(アフターサービス)
>
에누리하다(値切る)
>
판매자(販売者)
>
낙찰(落札)
>
시장을 공략하다(市場を攻略する)
>
진상 손님(非常識な客)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ