ホーム  > ビジネス > 販売放送
간접광고とは
意味間接広告
読み方간접꽝고、kan-jŏp-kkwang-go、カンジョプクァンゴ
漢字間接広告
「間接広告」は韓国語で「간접광고」という。商品・企業などを直接的に明示しないでする広告のことで、主に韓国ドラマにスマホや車などをさりげなく出す場合が多い。露骨なやりすぎで放送通信委員会(방송통신위원회、略して방통위)に注意される場合もよくある。
「間接広告」の韓国語「간접광고」を使った例文
드라마나 영화에 나오는 간접 광고의 효과는 생각보다 크다.
ドラマや映画に出て来る間接広告の効果が思ったより大きい。
販売の韓国語単語
개런티(ギャラ)
>
현물(現物)
>
착한 가격(安心価格)
>
판매망(販売網)
>
문을 닫다(戸を閉める)
>
가불하다(仮払いする)
>
팔리다(売れる)
>
짝퉁(偽物)
>
진상 손님(非常識な客)
>
박리다매(薄利多売)
>
독점 가격(独占価格)
>
가격 경쟁(価格競争)
>
소매(小売)
>
출하하다(出荷する)
>
끼워팔기(抱き合わせ販売)
>
입소문(口コミ)
>
정기 휴일(定休日)
>
소비자(消費者)
>
본전치기(とんとん)
>
단종되다(生産されない)
>
라이선스(ライセンス)
>
무료(無料)
>
견본 시장(見本市)
>
정찰제(定価販売)
>
몰링족(モーリング族)
>
나오미족(ナオミ族)
>
선전(宣伝)
>
병행 수입(並行輸入)
>
성공 보수(成功報酬)
>
품평회(品評会)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ