「間接広告」は韓国語で「간접광고」という。商品・企業などを直接的に明示しないでする広告のことで、主に韓国ドラマにスマホや車などをさりげなく出す場合が多い。露骨なやりすぎで放送通信委員会(방송통신위원회、略して방통위)に注意される場合もよくある。
|
![]() |
「間接広告」は韓国語で「간접광고」という。商品・企業などを直接的に明示しないでする広告のことで、主に韓国ドラマにスマホや車などをさりげなく出す場合が多い。露骨なやりすぎで放送通信委員会(방송통신위원회、略して방통위)に注意される場合もよくある。
|
・ | 드라마나 영화에 나오는 간접 광고의 효과는 생각보다 크다. |
ドラマや映画に出て来る間接広告の効果が思ったより大きい。 |
중저가(中低価格) > |
출고(出庫) > |
가격이 싸다(価格が安い) > |
밀매매(密売買) > |
판매 실적(売れ行き) > |
광고주(広告主) > |
광고판(広告板) > |
싼값(安値) > |
불매 운동(不買運動) > |
영업중(営業中) > |
노무족(若さを維持しようとする中年男.. > |
오픈하다(オープンする) > |
주문서(注文書) > |
노포(老舗) > |
골목 상권(路地商圏) > |
전문점(専門店) > |
입찰하다(入札する) > |
시장 가격(市場価格) > |
생산자 가격(生産者価格) > |
입고되다(入庫される) > |
공급 과잉(供給過剰) > |
보부상(褓負商) > |
매대(店頭) > |
실수요자(実際の需要者) > |
적재물(積載物) > |
적정 가격(適正価格) > |
자판기(自販機) > |
출시(発売) > |
진상 손님(非常識な客) > |
판촉(販促) > |