ホーム  > ビジネス > 販売名詞韓国語能力試験5・6級
광고주とは
意味広告主、スポンサー
読み方광고주、クァンゴジュ
漢字広告主(廣告主)
類義語
스폰서
후원사
후원자
「広告主」は韓国語で「광고주」という。
「広告主」の韓国語「광고주」を使った例文
이 잡지는 광고주가 줄어 경영난을 겪고 있다.
この雑誌は広告主が減って経営難に陥っている。
광고 대행사의 수익은 광고주로부터의 수수료입니다.
広告代理店の収益は、広告主からの手数料となります。
광고주는 부수를 확인한 후 광고를 게재합니다.
広告主は、部数を確認してから出稿を決めます。
매스 미디어는 광고주로부터의 수입으로 운영되고 있습니다.
マスメディアは、広告主からの収入で運営されています。
광고주들은 CF에서 제품의 효과를 강조하려고 노력합니다.
広告主はCMで商品の効果を強調しようと努力します。
販売の韓国語単語
도소매업(卸小売業)
>
품목별(品目別)
>
뭐든지 있다(何だもある)
>
실수요자(実際の需要者)
>
매출 목표(売上目標)
>
간접광고(間接広告)
>
매진되다(売り切れる)
>
견본품(見本)
>
판매 전략(販売戦略)
>
특전(特典)
>
판매(販売)
>
프로모션(プロモーション)
>
원산지(原産地)
>
상인(商人)
>
팔다(売る)
>
총대리점(総代理店)
>
방문 판매(訪問販売)
>
싼값(安値)
>
가격이 싸다(価格が安い)
>
폐장시간(閉場時間)
>
입고되다(入庫される)
>
편집숍(セレクトショップ)
>
가격표(値札)
>
주문서(注文書)
>
고객을 모으다(顧客を集める)
>
역수입(逆輸入)
>
병행 수입(並行輸入)
>
판매자(販売者)
>
최고 가격대(最高価格帯)
>
영업점(営業店)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ