「広告主」は韓国語で「광고주」という。広告主(광고주)とは、広告を出す企業や個人、つまり商品やサービスを宣伝するために広告費を支払う側を指します。
|
![]() |
「広告主」は韓国語で「광고주」という。広告主(광고주)とは、広告を出す企業や個人、つまり商品やサービスを宣伝するために広告費を支払う側を指します。
|
・ | 이 잡지는 광고주가 줄어 경영난을 겪고 있다. |
この雑誌は広告主が減って経営難に陥っている。 | |
・ | 광고 대행사의 수익은 광고주로부터의 수수료입니다. |
広告代理店の収益は、広告主からの手数料となります。 | |
・ | 광고주가 새로운 캠페인을 시작했어요. |
広告主が新しいキャンペーンを始めました。 | |
・ | 광고주로부터 의뢰를 받았어요. |
広告主からの依頼を受けました。 | |
・ | 광고주가 광고 내용을 변경하고 싶다고 해요. |
広告主が広告の内容を変更したいと言っています。 | |
・ | 광고주 요구에 맞춰 디자인을 수정했어요. |
広告主の要求に合わせて、デザインを修正しました。 | |
・ | 광고주의 의도를 반영한 광고가 완성됐어요. |
広告主の意向を反映した広告が完成しました。 | |
・ | 광고주와의 계약이 종료됐어요. |
広告主との契約が終了しました。 | |
・ | 이 광고는 광고주의 요구에 따라 만들어졌어요. |
この広告は広告主の要望に基づいて作られました。 | |
・ | 광고주의 타겟에 맞춰 광고를 내는 것이 중요해요. |
広告主のターゲットに合わせて広告を出すことが重要です。 | |
・ | 광고주가 비용 대비 효과를 확인하고 싶다고 해요. |
広告主が費用対効果を確認したいと言っています。 | |
・ | 광고주는 부수를 확인한 후 광고를 게재합니다. |
広告主は、部数を確認してから出稿を決めます。 | |
・ | 매스 미디어는 광고주로부터의 수입으로 운영되고 있습니다. |
マスメディアは、広告主からの収入で運営されています。 | |
・ | 광고주들은 CF에서 제품의 효과를 강조하려고 노력합니다. |
広告主はCMで商品の効果を強調しようと努力します。 |
단종되다(生産されない) > |
적정 가격(適正価格) > |
매점(買い占め) > |
입소문 마케팅(口コミマーケティング.. > |
탁송하다(託送する) > |
파치(きずもの) > |
현물(現物) > |
다단계(マルチ商法) > |
최고 가격대(最高価格帯) > |
라이선스(ライセンス) > |
매입(買い入れ) > |
인상되다(引き上げられる) > |
직판점(直売店) > |
펭귄부부(ペンギン夫婦) > |
가맹점(加盟店) > |
제품 판매(製品販売) > |
본전치기(とんとん) > |
불매 운동(不買運動) > |
급등하다(急騰する) > |
납품(納品) > |
틈새 시장(ニッチ市場) > |
휴무(休業) > |
출고가(出庫価格) > |
최고가(最高値) > |
독점 가격(独占価格) > |
정가제(定価制) > |
상호(商号) > |
방문 판매(訪問販売) > |
전문점(専門店) > |
외국산(外国産) > |