ホーム  > ビジネス > 販売名詞韓国語能力試験5・6級
광고주とは
意味広告主、スポンサー
読み方광고주、クァンゴジュ
漢字広告主(廣告主)
類義語
스폰서
후원사
후원자
「広告主」は韓国語で「광고주」という。
「広告主」の韓国語「광고주」を使った例文
이 잡지는 광고주가 줄어 경영난을 겪고 있다.
この雑誌は広告主が減って経営難に陥っている。
광고 대행사의 수익은 광고주로부터의 수수료입니다.
広告代理店の収益は、広告主からの手数料となります。
광고주는 부수를 확인한 후 광고를 게재합니다.
広告主は、部数を確認してから出稿を決めます。
매스 미디어는 광고주로부터의 수입으로 운영되고 있습니다.
マスメディアは、広告主からの収入で運営されています。
광고주들은 CF에서 제품의 효과를 강조하려고 노력합니다.
広告主はCMで商品の効果を強調しようと努力します。
販売の韓国語単語
보증 기간(保証期間)
>
특전(特典)
>
싼값(安値)
>
도매상(問屋)
>
팝업스토어(ポップアップストア)
>
간접광고(間接広告)
>
에누리하다(値切る)
>
탁송하다(託送する)
>
출점(出店)
>
입하하다(入荷する)
>
마진(マージン)
>
직판점(直売店)
>
차익(差益)
>
값을 내리다(価格を下げる)
>
입점하다(入店する)
>
폐점시간(閉店時間)
>
직영점(直営店)
>
판매 전략(販売戦略)
>
가격을 매기다(値段をつける)
>
시판되다(市販される)
>
상거래(商取引)
>
끼워팔기(抱き合わせ販売)
>
파워블로거(パワーブロガー)
>
키덜트족(キッズアダルト族)
>
잡상인(雑商人)
>
장사가 잘되다(商売がうまくいく)
>
공급 과잉(供給過剰)
>
유통 업계(流通業界)
>
초저가(激安)
>
나우족(NOW族)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ