ホーム  > ビジネス > 販売名詞韓国語能力試験5・6級
광고주とは
意味広告主、スポンサー
読み方광고주、クァンゴジュ
漢字広告主(廣告主)
類義語
스폰서
후원사
후원자
「広告主」は韓国語で「광고주」という。広告主(광고주)とは、広告を出す企業や個人、つまり商品やサービスを宣伝するために広告費を支払う側を指します。
「広告主」の韓国語「광고주」を使った例文
이 잡지는 광고주가 줄어 경영난을 겪고 있다.
この雑誌は広告主が減って経営難に陥っている。
광고 대행사의 수익은 광고주로부터의 수수료입니다.
広告代理店の収益は、広告主からの手数料となります。
광고주가 새로운 캠페인을 시작했어요.
広告主が新しいキャンペーンを始めました。
광고주로부터 의뢰를 받았어요.
広告主からの依頼を受けました。
광고주가 광고 내용을 변경하고 싶다고 해요.
広告主が広告の内容を変更したいと言っています。
광고주 요구에 맞춰 디자인을 수정했어요.
広告主の要求に合わせて、デザインを修正しました。
광고주의 의도를 반영한 광고가 완성됐어요.
広告主の意向を反映した広告が完成しました。
광고주와의 계약이 종료됐어요.
広告主との契約が終了しました。
이 광고는 광고주의 요구에 따라 만들어졌어요.
この広告は広告主の要望に基づいて作られました。
광고주의 타겟에 맞춰 광고를 내는 것이 중요해요.
広告主のターゲットに合わせて広告を出すことが重要です。
광고주가 비용 대비 효과를 확인하고 싶다고 해요.
広告主が費用対効果を確認したいと言っています。
광고주는 부수를 확인한 후 광고를 게재합니다.
広告主は、部数を確認してから出稿を決めます。
매스 미디어는 광고주로부터의 수입으로 운영되고 있습니다.
マスメディアは、広告主からの収入で運営されています。
광고주들은 CF에서 제품의 효과를 강조하려고 노력합니다.
広告主はCMで商品の効果を強調しようと努力します。
販売の韓国語単語
단종되다(生産されない)
>
적정 가격(適正価格)
>
매점(買い占め)
>
입소문 마케팅(口コミマーケティング..
>
탁송하다(託送する)
>
파치(きずもの)
>
현물(現物)
>
다단계(マルチ商法)
>
최고 가격대(最高価格帯)
>
라이선스(ライセンス)
>
매입(買い入れ)
>
인상되다(引き上げられる)
>
직판점(直売店)
>
펭귄부부(ペンギン夫婦)
>
가맹점(加盟店)
>
제품 판매(製品販売)
>
본전치기(とんとん)
>
불매 운동(不買運動)
>
급등하다(急騰する)
>
납품(納品)
>
틈새 시장(ニッチ市場)
>
휴무(休業)
>
출고가(出庫価格)
>
최고가(最高値)
>
독점 가격(独占価格)
>
정가제(定価制)
>
상호(商号)
>
방문 판매(訪問販売)
>
전문점(専門店)
>
외국산(外国産)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ