ホーム  > ビジネス > 販売インターネット名詞
소셜커머스とは
意味ソーシャルコマース
読み方소셜커머스、so-syŏl-kŏ-mŏ-sŭ、ショシャルコモス
「ソーシャルコマース」は韓国語で「소셜커머스」という。ソーシャルメディア(소셜미디어)と、電子商取引(EC、전자상거래)を組み合わせて販売を促進するマーケティング(마케팅)。
販売の韓国語単語
편집숍(セレクトショップ)
>
비교광고(比較広告)
>
공급 과잉(供給過剰)
>
키오스크(自動券売機)
>
판매(販売)
>
시판되다(市販される)
>
트윈슈머(同じ嗜好や趣味、考え方の消..
>
상술(商術)
>
특가(特価)
>
매입(買い入れ)
>
납기(納期)
>
토산품(土産品)
>
보부상(褓負商)
>
애프터서비스(アフターサービス)
>
가격을 올리다(値上げをする)
>
판촉 활동(販促活動)
>
비싼 가격(高い値段)
>
판매하다(販売する)
>
비매품(非売品)
>
번창하다(繁盛する)
>
오픈하다(オープンする)
>
메이드 인 차이나(メイド・イン・チ..
>
영업중(営業中)
>
매입하다(買い入れる)
>
식품 유통업자(食品流通業者)
>
출점(出店)
>
착한 가격(安心価格)
>
생산자 가격(生産者価格)
>
판로(販路)
>
마케팅(マーケティング)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ