ホーム  > 表現と9品詞 > 名詞韓国語能力試験3・4級
이삿짐とは
意味引越しの荷物
読み方이삳찜 / 이사찜、i-sat-tchim、イッサチム
漢字移徙~
「引越しの荷物」は韓国語で「이삿짐」という。이사(引っ越し)+ㅅ(사이시옷)+짐(荷物)
「引越しの荷物」の韓国語「이삿짐」を使った例文
이삿짐을 싸다.
引越しの荷物をまとめる。
이삿짐을 트럭에 싣다.
引越しの荷物をトラックに載せる。
이삿짐을 나르느라 부산하다.
引っ越しの荷物を運ぶのに騒がしい。
이삿짐이 많아서 방이 꽉 찼어요.
引越しの荷物がたくさんあって、部屋がいっぱいになりました。
이삿짐을 정리하고 불필요한 것을 버리기로 했어요.
引越しの荷物を整理して、不要なものを捨てることにしました。
이삿짐을 옮기려면 트럭을 빌려야 해요.
引越しの荷物を運ぶのにトラックを借りる必要があります。
이삿짐에는 소중한 추억의 물건이 많이 있습니다.
引越しの荷物には大切な思い出の品がたくさんあります。
이삿짐을 옮기기 위해 친구에게 도움을 받았어요.
引越しの荷物を運ぶために友達に手伝ってもらいました。
이삿짐을 옮길 때 파손물에 조심해야 합니다.
引越しの荷物を運ぶときに壊れ物に気をつける必要があります。
이삿짐을 옮기기 위해 친구에게 도움을 받았어요.
引越しの荷物を運ぶために友達に手伝ってもらいました。
친구가 이삿짐 옮기는 일을 도와주었다
友達が、引越し荷物を運ぶ仕事を手伝ってくれた。
이삿짐의 일부는 창고에 보관됩니다.
引っ越し荷物の一部はストレージに保管されます。
이삿짐 박스를 준비했다.
引っ越しの段ボール箱を用意しました。
이삿짐을 정리하고 있습니다.
引っ越しの荷物を整理しています。
이삿짐을 싸는 데는 시간이 걸려요.
引越しの荷造りには時間がかかります。
이삿짐 싸는 것 좀 도와주세요.
引越しの荷造りを手伝ってください。
가구를 옮기기 위해 이삿짐 센터를 불렀다.
家具を移動するために、引っ越し業者を雇いました。
이삿짐센터에 포장 이사를 의뢰했어요.
引越しセンターで荷物の梱包を依頼しました。
이삿짐센터 직원에게 감사하며 간단한 선물을 건넸습니다.
引越しセンターのスタッフに感謝して、手土産を渡しました。
이삿짐센터의 작업은 신속했고, 예정대로 이사를 완료했습니다.
引越しセンターの作業は迅速で、予定通りに引っ越しを完了しました。
이삿짐센터에는 보험이 포함되어 있기 때문에 안심하고 짐을 맡길 수 있어요.
引越しセンターには保険が付いているので、安心して荷物を預けられます。
이삿짐센터의 트럭이 짐을 운반하기 위해 도착했습니다.
引越しセンターのトラックが荷物を運ぶために到着しました。
이삿짐센터에 전화해서 이사 일정을 확인했습니다.
引越しセンターに電話して、引っ越し日程を確認しました。
이삿짐센터에서 견적을 뽑아 비용을 비교했어요.
引越しセンターから見積もりを取って、費用を比較しました。
이삿짐센터에는 전문 직원이 있어서 짐 운반을 도와줍니다.
引越しセンターにはプロのスタッフがいて、荷物の運搬を手伝ってくれます。
「引越しの荷物」の韓国語「이삿짐」が含まれる単語と表現
韓国語(発音) 日本語
이삿짐센터(イサッチムセント) 引越センター
名詞の韓国語単語
결단(決断)
>
배웅(見送り)
>
출구 조사(出口調査)
>
잠재력(潜在力)
>
갑절(二倍)
>
불법 도박(不法賭博)
>
국방력(国防力)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ