ホーム  > 自然 > 自然名詞韓国語能力試験3・4級
냇가とは
意味小川のほとり、川端
読み方낻까、naet-kka、ネッカ
類義語
개울가
개천가
냇가
「小川のほとり」は韓国語で「냇가」という。물가(水辺)、호숫가(湖畔)、바닷가・해안가(海辺)、강가(川辺)、냇가・시냇가・개울가(小川のほとり)
「小川のほとり」の韓国語「냇가」を使った例文
냇가에서 나무들 사이로 태양이 비치고 있었다.
小川のほとりで木々の間から太陽が差し込んでいた。
냇가에는 귀여운 동물들이 살고 있었다.
小川のほとりにはかわいい動物たちが住んでいた。
냇가에서 시원한 물에 발을 담그고 재충전했다.
小川のほとりで涼しい水に足を浸してリフレッシュした。
냇가에는 푸릇푸릇한 풀이 무성했다.
小川のほとりには青々とした草が生い茂っていた。
냇가에서 사진을 찍으며 경치를 즐겼다.
小川のほとりで写真を撮りながら景色を楽しんだ。
꿩이 시냇가에서 물을 마시고 있다.
キジが小川のほとりで水を飲んでいる。
냇가에서 낚시를 하고 있는 사람들이 있었다.
小川のほとりで釣りをしている人々がいた。
냇가에서 아이들이 물놀이를 하고 있었다.
小川のほとりで子供たちが水遊びをしていた。
냇가에서 돌을 던지고 물소리를 즐겼다.
小川のほとりで石を投げて水の音を楽しんだ。
냇가에는 잔잔한 물살이 있어 물소리가 기분 좋았다.
小川のほとりには静かな流れがあり、水の音が心地よかった。
냇가에서 풀숲에 앉아 시간을 잊고 있었다.
小川のほとりで草むらに座り、時間を忘れていた。
냇가에서 새소리가 들려왔다.
小川のほとりで鳥のさえずりが聞こえてきた。
냇가에는 시원한 바람이 불고 있었다.
小川のほとりには涼しい風が吹いていた。
냇가에서 소풍을 즐겼다.
小川のほとりでピクニックを楽しんだ。
냇가에는 야생화가 활짝 피어 있었다.
小川のほとりには野生の花が咲き誇っていた。
自然の韓国語単語
마그마(マグマ)
>
난류(暖流)
>
지천(支流)
>
지각(地殻)
>
수목원(樹木園)
>
바닷속(海の中)
>
아침 해(朝日)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ