ホーム  > 表現と9品詞 > 連語韓国語能力試験3・4級
입장을 밝히다とは
意味立場を明らかにする
読み方입짱을 발키다、イプッチャンウル パルキダ
漢字立場~
「立場を明らかにする」は韓国語で「입장을 밝히다」という。
「立場を明らかにする」の韓国語「입장을 밝히다」を使った例文
공개석상에서 입장을 밝힌 것은 이번이 처음이다.
公開の席上で、立場を明らかにしたのは今回が初めてだ。
그것에 대해 아직 입장을 밝히지 않고 있는 상황이다.
それに対してまだ立場を明らかにしていない状況だ。
그는 대통령 선거에 나간다는 것이 사실이 아니라고 입장을 밝혔다.
彼は大統領選挙に出馬するというのは事実ではないと立場を明らかにした。
그 논의에 대해 입장을 밝히는 것은 적절하지 않다고 말했다.
その論議に対して立場を明らかにすることは適切ではないと述べた。
대통령은 거듭 강경 입장을 밝혔다.
大統領は、繰り返し強硬姿勢を明らかにした。
공동 회견을 열어 입장을 밝혔다.
共同会見を開いて立場を明らかにした。
정부를 상대로 법적 대응에 나서겠다는 입장을 밝혔다.
政府をを相手に法的対応に出るという立場を明らかにした。
원칙대로 처리한다는 입장을 밝혔다.
原則どおり処理するという立場を明らかにした。
連語の韓国語単語
신호탄을 쏘다(信号弾を打つ)
>
골을 넣다(ゴールを入れる)
>
자금을 공급하다(資金を供給する)
>
도자기를 빚다(陶磁器を作る)
>
햇볕에 그을리다(日焼けをする)
>
명맥이 끊기다(命脈が途絶える)
>
태평양을 횡단하다(太平洋を横断する..
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ