ホーム  > ビジネス > 販売
마케팅 전략とは
意味マーケティング戦略
読み方ma-ke-ting jŏl-lyak、マケティンチョルリャク
漢字~戦略
「マーケティング戦略」は韓国語で「마케팅 전략」という。
「マーケティング戦略」の韓国語「마케팅 전략」を使った例文
이 책을 읽으면 마케팅 전략에 관한 지식을 단숨에 배울 수 있다.
この本を読めば、マーケティング戦略に関する知識が一気に学べます。
새로운 제품에 이름을 명명하는 것은 마케팅 전략의 일환입니다.
新しい製品に名前を命名するのは、マーケティング戦略の一部です。
기업은 새로운 마케팅 전략에 예산을 들였어요.
企業は新しいマーケティング戦略に予算を投じました。
마케팅 전략을 너무 늦게 시작해서 이제는 뒷북을 친 셈이다.
マーケティング戦略を遅すぎて開始し、結局後手に回った。
소매업에서는 매장마다 마케팅 전략이 중요합니다.
小売業では、店舗ごとのマーケティング戦略が重要です。
새로운 마케팅 전략을 활용하여 매출을 늘릴 수 있었습니다.
新しいマーケティング戦略を活用して、売上を伸ばすことができました。
판매 부수를 분석하는 것은 마케팅 전략에 도움이 됩니다.
販売部数を分析することは、マーケティング戦略に役立ちます。
이 회사의 마케팅 전략은 나는 새도 떨어뜨릴 만큼 효과적이다.
この会社のマーケティング戦略は飛んでいる鳥も落とすほど効果的だ。
새로운 마케팅 전략을 제안합니다.
新しいマーケティング戦略を提案します。
세간의 주목을 받기 위한 마케팅 전략을 세웠습니다.
世間の注目を集めるためのマーケティング戦略を立てました。
숙박업의 마케팅 전략을 공부하고 있습니다.
宿泊業のマーケティング戦略を勉強しています。
販売の韓国語単語
객단가(客単価)
>
토산품(土産品)
>
다단계(マルチ商法)
>
상거래(商取引)
>
유통 시장(流通市場)
>
트윈슈머(同じ嗜好や趣味、考え方の消..
>
무관세(無関税)
>
싼 가격(安い価格)
>
매출전표(売上伝票)
>
직거래(直取引)
>
판매망(販売網)
>
입점하다(入店する)
>
적정 가격(適正価格)
>
스완족(スワン族)
>
낙찰하다(落札する)
>
캐릭터 상품(キャラクターグッズ)
>
판매량(販売量)
>
판촉(販促)
>
없어서 못 판다(大変人気で品切れに..
>
인기상품(人気商品)
>
개장하다(開場する)
>
발매되다(発売される)
>
상표 등록(商標登錄)
>
유사품(類似品)
>
한정판(限定版)
>
암시장(闇市場)
>
시판되다(市販される)
>
수급(需給)
>
행상(物売り)
>
광고판(広告板)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ