ホーム  > ビジネス > 販売
마케팅 전략とは
意味マーケティング戦略
読み方ma-ke-ting jŏl-lyak、マケティンチョルリャク
漢字~戦略
「マーケティング戦略」は韓国語で「마케팅 전략」という。
「マーケティング戦略」の韓国語「마케팅 전략」を使った例文
이 책을 읽으면 마케팅 전략에 관한 지식을 단숨에 배울 수 있다.
この本を読めば、マーケティング戦略に関する知識が一気に学べます。
새로운 제품에 이름을 명명하는 것은 마케팅 전략의 일환입니다.
新しい製品に名前を命名するのは、マーケティング戦略の一部です。
기업은 새로운 마케팅 전략에 예산을 들였어요.
企業は新しいマーケティング戦略に予算を投じました。
마케팅 전략을 너무 늦게 시작해서 이제는 뒷북을 친 셈이다.
マーケティング戦略を遅すぎて開始し、結局後手に回った。
소매업에서는 매장마다 마케팅 전략이 중요합니다.
小売業では、店舗ごとのマーケティング戦略が重要です。
새로운 마케팅 전략을 활용하여 매출을 늘릴 수 있었습니다.
新しいマーケティング戦略を活用して、売上を伸ばすことができました。
판매 부수를 분석하는 것은 마케팅 전략에 도움이 됩니다.
販売部数を分析することは、マーケティング戦略に役立ちます。
이 회사의 마케팅 전략은 나는 새도 떨어뜨릴 만큼 효과적이다.
この会社のマーケティング戦略は飛んでいる鳥も落とすほど効果的だ。
새로운 마케팅 전략을 제안합니다.
新しいマーケティング戦略を提案します。
세간의 주목을 받기 위한 마케팅 전략을 세웠습니다.
世間の注目を集めるためのマーケティング戦略を立てました。
숙박업의 마케팅 전략을 공부하고 있습니다.
宿泊業のマーケティング戦略を勉強しています。
販売の韓国語単語
호객(客引き)
>
문을 닫다(戸を閉める)
>
도매상(問屋)
>
캐릭터 상품(キャラクターグッズ)
>
파트너십(パートナーシップ)
>
에누리하다(値切る)
>
제품 판매(製品販売)
>
오픈하다(オープンする)
>
적정 가격(適正価格)
>
급등하다(急騰する)
>
스완족(スワン族)
>
품평회(品評会)
>
최고가(最高値)
>
시장을 공략하다(市場を攻略する)
>
전매특허(専売特許)
>
가격이 싸다(価格が安い)
>
판매 촉진(販売促進)
>
특가(特価)
>
휴무(休業)
>
매매하다(売買する)
>
골목 상권(路地商圏)
>
가격을 낮추다(価格を下げる)
>
독점 가격(独占価格)
>
매출 목표(売上目標)
>
인상되다(引き上げられる)
>
품귀(品薄)
>
무료배송(無料配送)
>
잡상인(雑商人)
>
자동판매기(自動販売機)
>
판촉(販促)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2025 kpedia.jp PC版へ