「マーケティング」は韓国語で「마케팅」という。
|
![]() |
・ | 마케팅은 소비자의 심리를 자극하여 제품을 사게 한다. |
マーケティングは消費者の心理を刺激し、製品を買わせる。 | |
・ | 그녀는 마케팅을 잘한다. |
彼女はマーケティングが得意だ。 | |
・ | 마케팅은 고객이 중심이어야 합니다. |
マーケティングはお客様が中心であるべきです。 | |
・ | 이메일 마케팅을 통해 제품 정보를 전달한다. |
メールマーケティングを通じて製品の情報を配信します。 | |
・ | 디지털 마케팅의 최신 동향을 배우기 위해 세미나에 참가하고 있습니다. |
デジタルマーケティングの最新動向を学ぶために、セミナーに参加しています。 | |
・ | 인터넷은 비즈니스를 위한 글로벌 마케팅 매체로 활용되고 있습니다. |
インターネットは、ビジネスのためのグローバルなマーケティング媒体として活用されています。 | |
・ | A사는 아시아 최대 규모인 중국 시장을 공략하기 위해 공격적인 마케팅을 시작했다. |
Aが、アジア最大規模の中国市場を攻略するために、攻撃的マーケティングを開始した。 | |
・ | 마케팅 업무를 위탁했다. |
マーケティング業務を委託した。 | |
・ | 그 마케팅 전략은 독창적이어서 경쟁 상대를 압도했다. |
そのマーケティング戦略は独創的で、競争相手を圧倒した。 | |
・ | 그 회사는 디지털 마케팅에 특화된 광고 캠페인을 전개하고 있다. |
その会社はデジタルマーケティングに特化した広告キャンペーンを展開している。 | |
・ | 그는 패션업계에 특화된 마케팅 회사를 차렸다. |
彼はファッション業界に特化したマーケティング会社を立ち上げた。 | |
・ | 새로운 제품에 이름을 명명하는 것은 마케팅 전략의 일환입니다. |
新しい製品に名前を命名するのは、マーケティング戦略の一部です。 | |
・ | 기업은 새로운 마케팅 전략에 예산을 들였어요. |
企業は新しいマーケティング戦略に予算を投じました。 | |
・ | 마케팅 전략을 너무 늦게 시작해서 이제는 뒷북을 친 셈이다. |
マーケティング戦略を遅すぎて開始し、結局後手に回った。 | |
・ | 이것은 소위 말하는 ‘바이럴 마케팅’ 기법이다. |
これはいわゆる「バズマーケティング」の手法だ。 | |
・ | 장사를 하려면, 마케팅이 중요하다. |
商売をするためには、マーケティングが重要だ。 | |
・ | 소매업에서는 매장마다 마케팅 전략이 중요합니다. |
小売業では、店舗ごとのマーケティング戦略が重要です。 | |
・ | 회사에서는 과장을 마케팅의 귀재라며 높게 평가하고 있다. |
会社では課長をマーケティングの鬼才だと高く評価している。 | |
韓国語(発音) | 日本語 |
---|---|
마케팅 전략(マケティンチョルリャク) | マーケティング戦略 |
노이즈 마케팅(ノイズ マケティン) | ノイズマーケティング、炎上商法、noise marketing |
입소문 마케팅(イプソムン マケティング) | 口コミマーケティング |
소셜커머스(ソーシャルコマース) > |
시장을 공략하다(市場を攻略する) > |
팔리다(売れる) > |
발매일(発売日) > |
액면 가격(額面価格) > |
출점(出店) > |
최고가(最高値) > |
점포(店舗) > |
뭐든지 있다(何だもある) > |
품귀(品薄) > |
땡처리(激安の在庫処分) > |
광고판(広告板) > |
가맹점(加盟店) > |
판매원(販売員) > |
판매 촉진(販売促進) > |
직판점(直売店) > |
키덜트족(キッズアダルト族) > |
송료(送料) > |
인상하다(引き上がる) > |
저가 모델(低価格モデル) > |
홍보하다(広報する) > |
직거래(直取引) > |
최고 가격대(最高価格帯) > |
판매(販売) > |
탁송하다(託送する) > |
과잉 재고(過剰在庫) > |
약관(約款) > |
용달차(運送用の車) > |
홍보 대행사(広告代理店) > |
편집숍(セレクトショップ) > |