「市場を攻略する」は韓国語で「시장을 공략하다」という。
|
![]() |
「市場を攻略する」は韓国語で「시장을 공략하다」という。
|
・ | A사는 아시아 최대 규모인 중국 시장을 공략하기 위해 공격적인 마케팅을 시작했다. |
Aが、アジア最大規模の中国市場を攻略するために、攻撃的マーケティングを開始した。 | |
・ | 틈새시장을 공략하다. |
隙間市場(ニッチ市場)を攻略する。 | |
・ | 서구 시장을 공략하다. |
欧米市場を攻略する。 |
정가제(定価制) > |
보증 기간(保証期間) > |
수입산(輸入物) > |
현물(現物) > |
행상(物売り) > |
시장을 공략하다(市場を攻略する) > |
도소매업(卸小売業) > |
점포(店舗) > |
전매(専売) > |
인상하다(引き上がる) > |
판매하다(販売する) > |
판촉 활동(販促活動) > |
구성품(構成品) > |
직영점(直営店) > |
한정판(限定版) > |
입하하다(入荷する) > |
유통 업계(流通業界) > |
도매(卸売) > |
바이어(バイヤー) > |
판로(販路) > |
절판되다(絶版になる) > |
광고판(広告板) > |
문을 닫다(戸を閉める) > |
판매량(販売量) > |
급등하다(急騰する) > |
유통 시장(流通市場) > |
허위광고(虚偽の広告) > |
입소문(口コミ) > |
소비재(消費財) > |
반액(半額) > |