【용하다】の例文

<例文>
유레카라는 말은 발견의 순간에 주로 사용해요.
「ユレカ」という言葉は、発見の瞬間によく使います。
카공족은 조용한 환경보다 약간의 소음이 더 좋다고 할 때도 있어요.
カゴンジョクには、静かな環境よりも少しの雑音が好まれることがあります。
카페의 조용한 분위기는 카공족에게 집중할 수 있는 환경이에요.
カフェの静かな雰囲気が、カゴンジョクにとって集中できる環境です。
카공족은 카페에서 조용한 시간을 보내는 것을 좋아해요.
カゴンジョクは、カフェで静かな時間を過ごすことが好きだ。
MZ세대는 SNS를 활용해 정보를 얻는 경우가 많습니다.
MZ世代はSNSを活用して情報を得ることが多いです。
그녀는 사기캐를 사용해서 금방 레벨업했어요.
彼女は詐欺キャラを使って、すぐにレベルアップしました。
무말랭이를 이용한 요리를 알려주세요.
切り干し大根を使った料理を教えてください。
한국어를 사용해서 여행지에서 쇼핑을 했어요.
韓国語を使って旅行先で買い物をしました。
한국어를 사용해서 여행 중에 길을 물었어요.
韓国語を使って旅行中に道を尋ねました。
한국어 단어장을 사용해서 발음 연습도 하고 있어요.
韓国語の単語帳を使って、発音練習もしています。
한국어 단어장을 사용해서 어휘력을 향상시키고 있습니다.
韓国語の単語帳を使って、語彙力を向上させています。
한국어 단어장을 이용해서 효율적으로 공부하고 있어요.
韓国語の単語帳を利用して、効率よく勉強しています。
한국어 단어장을 사용해서 어휘를 늘리고 있어요.
韓国語の単語帳を使って語彙を増やしています。
한국어 단어장을 사용해서 매일 단어를 외우고 있어요.
韓国語の単語帳を使って毎日単語を覚えています。
한국어를 사용해서 한국에서 쇼핑을 해보고 싶어요.
韓国語を使って、韓国で買い物をしてみたいです。
한국어 사전을 활용해서 외우는 방법을 시도해 봤어요.
韓国語の辞書を活用した覚え方を試しました。
한글 강좌에서 외운 단어를 실제로 사용해 봤어요.
ハングル講座で覚えた単語を実際に使ってみました。
한국어 교실에서 배운 말을 한국에 갔을 때 사용했어요.
韓国語教室で習った言葉を韓国に行った際に使いました。
한국어 교실에서 실제 한국 드라마를 사용해서 회화 연습을 하고 있어요.
韓国語教室では、実際の韓国のドラマを使って会話練習をしています。
한국어 사전을 사용해서 번역했어요.
韓国語辞書を使って翻訳しました。
한국어 사전을 사용해서 단어를 외웁니다.
韓国語辞書を使って単語を覚えます。
한국어 사전을 사용해서 의미를 살펴봤어요.
韓国語辞書を使って意味を調べました。
한국어 사전을 사용해 공부하고 있어요.
韓国語辞書を使って勉強しています。
한글 문자를 사용해서 자기소개를 썼어요.
ハングル文字を使って自己紹介を書きました。
한글 문자를 사용해서 간단한 글을 썼어요.
ハングル文字を使って簡単な文を書きました。
반찬거리로 두부를 이용한 요리를 좋아해요.
おかずの材料に豆腐を使った料理が好きです。
오늘은 반찬거리로 야채를 많이 사용했어요.
今日はおかずの材料に野菜をたくさん使いました。
반찬거리로 닭고기를 사용했습니다.
おかずの材料に鶏肉を使いました。
그는 베란다 바닥을 고르기 위해 레벨을 사용했다.
彼はベランダの床を均すために、レベルを使用した。
야구장의 그라운드를 고르기 위해 그들은 트랙터를 사용했다.
野球場のグラウンドを均すために、彼らはトラクターを使用した。
자갈길을 고르기 위해 그들은 롤러를 사용했다.
砂利の道を均すために、彼らはローラーを使用した。
야채를 자른 후 그녀는 표면을 고르기 위해 칼을 사용했다.
野菜をカットした後、彼女は表面を均すために包丁を使った。
제분한 밀가루를 고르기 위해 그는 체를 사용했다.
製粉した小麦粉を均すために、彼はふるいを使用した。
화단의 흙을 고르기 위해 그는 정원 도구를 사용했다.
花壇の土を均すために、彼はガーデンツールを使った。
그녀는 옷감을 고르기 위해 다리미를 사용했다.
彼女は生地を均すためにアイロンを使った。
한글을 사용해서 한국어 이름을 써봤어요.
ハングルを使って韓国語の名前を書いてみました。
한글을 사용해서 한국어 문장을 씁니다.
ハングルを使って韓国語の文章を書きます。
직원을 고용하다.
職員を雇う。
벼베기에는 낫을 사용합니다.
稲刈りには鎌を使います。
한국어 표현을 사용해 보고 싶어요.
韓国語の表現を使ってみたいです。
위의 주제에 대해 제시된 표현을 사용해서 한 문장으로 만드십시오
上のテーマに対し、提示された表現を使って一文を作りなさい。
실패를 인정하고 한계를 수용하다.
失敗をみとめてして限界を受け止める。
건의를 전향적으로 수용했다.
意見を大胆に受け入れた。
제시된 표현을 순서대로 모두 사용해 한 문장으로 쓰십시오.
提示された表現を順序どおりに使用し、一文を書きなさい。
수영은 물의 저항을 이용한 운동입니다.
水泳は水の抵抗を利用した運動です。
악보대를 리허설에서 사용했습니다.
譜面台をリハーサルで使用しました。
빗방울이 우산을 두드리는 소리가 조용한 거리에 울리고 있습니다.
雨粒が傘を叩く音が静かな通りに響いています。
자습 시간을 유용하게 활용합시다.
自習の時間を有効に活用しましょう。
분갈이할 때 오래된 화분을 씻어 재사용합니다.
鉢替えの際に古い鉢を洗って再利用します。
벽시계 소리가 조용한 방에 울리고 있습니다.
掛時計の音が静かな部屋に響いています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [>]
(1/44)
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ