ホーム  > 表現と9品詞 > 形容詞韓国語能力試験5・6級
널찍하다とは
意味広々としている、広やかだ、十分な広がりがある
読み方널찌카다、nŏl-tchi-ka-da、ノルチッカダ
類義語
훤하다
휑하다
드넓다
광활하다
널따랗다
「広々としている」は韓国語で「널찍하다」という。
「広々としている」の韓国語「널찍하다」を使った例文
생각보다 방이 널찍해서 좋다.
思ったより 部屋が広々としていい。
그들의 집 마당에는 널찍한 채소밭이 있다.
彼らの家の庭には広々とした野菜畑がある。
그들의 새 집은 널찍하다.
彼らの新しい家は広々としている。
마당은 널찍해서 아이들이 놀기에 안성맞춤이다.
庭は広々としていて、子供たちが遊ぶのに最適だ。
주방은 널찍해서 요리하는 것이 즐겁다.
キッチンは広々としており、料理をするのが楽しい。
그의 새 차는 널찍한 트렁크 공간이 있다.
彼の新しい車は広々としたトランクスペースがある。
그녀의 옷장은 널찍해서 많은 옷을 수납할 수 있다.
彼女のクローゼットは広々としており、たくさんの服を収納できる。
테라스는 널찍해서 경치를 즐기기에 좋다.
テラスは広々としていて、景色を楽しむのに最適だ。
그들의 새 집은 널찍한 발코니가 있다.
彼らの新居は広々としたバルコニーがある。
해변은 널찍해서 산책하기에 좋다.
ビーチは広々としており、散歩するのに最適だ。
호텔 로비는널찍하고 편안한 공간이다.
ホテルのロビーは広々としており、リラックスできる空間だ。
그 주차장은 널찍해서 많은 차를 수용할 수 있다.
その駐車場は広々としており、多くの車を収容できる。
정원은 널찍하고 아름다운 꽃이 피어 있다.
ガーデンは広々としており、美しい花が咲いている。
호텔 욕실은 널찍해서 쾌적한 목욕을 할 수 있다.
ホテルのバスルームは広々としており、快適な入浴ができる。
이사할 곳의 새 아파트는 널찍합니다.
引っ越し先の新しいアパートは広々としています。
形容詞の韓国語単語
빈궁하다(貧窮だ)
>
값있다(値打ちがある)
>
어쭙잖다(生意気だ)
>
경황없다(ゆとりがない)
>
그만이다(おしまいだ)
>
가엾다(可愛そうだ)
>
만무하다(するはずがない)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ