ホーム  > 暮らし > お礼とお詫び
고마웠습니다とは
意味ありがとうございました
読み方고마워씀니다、ko-ma-wŏ-ssŭm-ni-da、コマウォッスムニダ
「ありがとうございました」は韓国語で「고마웠습니다」という。基本形「고맙다」の過去・尊敬表現で「고마웠어요」ともいえる。
「ありがとうございました」の韓国語「고마웠습니다」に関連する動画

【話せる韓国語】ありがとう・感謝・お礼のフレーズ50選!

「ありがとうございました」の韓国語「고마웠습니다」を使った例文
오늘 진짜 고마웠어요.
今日は、本当にありがとうございました。
여러 가지로 고마웠습니다.
色々とありがとうございました。
그동안 정말로 고마웠어요. 
長い間本当にありがとうございました。
고마워요, 도움이 됐어요.
ありがとう、助かりました。
나는 산길을 걸을 때, 자연의 고마움을 느낀다.
私は山道を歩く時、自然のありがたさを感じる。
그녀는 그에게 포옹하며 고마움을 표시했습니다.
彼女は彼にハグして感謝の気持ちを示しました。
여하튼 오늘 여기까지 와줘서 고마워요.
とにかく、今日ここまで来てくれてありがとうございます。
당신에게 고마운 것도 참 많아.
あなたに感謝してることも本当にたくさんあるよ。
항상 응원해줘서 고마워요.
いつも応援してくれてあががとうございます。
힘들 때 친구가 위로해줘서 정말 고마웠다.
辛い時に友人が励ましてくれて、本当にありがたかった。
정확한 시간을 알려줘서 고마워.
正確な時間を教えてくれてありがとう。
새해가 되면 잊지 않고 연하장을 보내 줘서 고마워요.
新年になると、忘れず、年賀状を送ってくれてありがとう。
지금껏 보살펴 주셔서 고마워요.
いままで面倒みていただき、ありがとうございます。
お礼とお詫びの韓国語単語
빈말(お世辞)
>
폐를 끼치다(迷惑をかける)
>
미안한데(悪いけど)
>
미안해요(ごめんなさい)
>
대단히 감사합니다(誠にありがとうご..
>
답례(答礼)
>
감사드립니다(ありがとうございます)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ