ホーム  > 表現と9品詞 > 形容詞韓国語能力試験5・6級
정연하다とは
意味整然としている
読み方정연하다、チョンヨンハダ
漢字整然~
類義語
차분하다
가지런하다
「整然としている」は韓国語で「정연하다」という。
「整然としている」の韓国語「정연하다」を使った例文
논리가 정연하다.
論理が整然としている。
조리가 정연하다.
理屈が整然としている。
정연한 순서로 순서를 실행하는 것이 중요합니다.
整然とした順序で手順を実行することが大切です。
그의 문장은 정연하고 읽기 쉽습니다.
彼の文章は整然としており、読みやすいです。
정연한 도로 배치는 교통 흐름을 개선합니다.
整然とした道路配置は、交通の流れを改善します。
정연한 절차에 따라 문제를 해결함으로써 해결이 원활해집니다.
整然とした手順に従って問題に取り組むことで、解決がスムーズになります。
정연한 절차를 밟음으로써 혼란을 피할 수 있습니다.
整然とした手順に従って問題に取り組むことで、解決がスムーズになります。
그는 논리정연하고 설득력 또한 뛰어나다.
彼は理路整然とし説得力にも長けている。
방은 정돈되어 있고, 정연한 상태였다.
部屋は片付いていて、整然とした状態だった。
「整然としている」の韓国語「정연하다」が含まれる単語と表現
韓国語(発音) 日本語
논리정연하다(ノルリジョンヨンハダ) 筋が立つ、理路整然としている、筋が通っている
形容詞の韓国語単語
사랑스럽다(愛しい)
>
부산스럽다(騒々しい)
>
혼돈하다(混沌としている)
>
순하다(まろやかだ)
>
아니하다(ない)
>
영악하다(ずる賢い)
>
밀접하다(密接だ)
>
一覧
プライバシーポリシー  | 当サイトに関して
Copyright(C) 2024 kpedia.jp PC版へ